【けいおん!《澪&律ライブステージセット》ねんどろいど】田井中 律

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【けいおん!《澪&律ライブステージセット》ねんどろいど】

【けいおん!《唯&紬ライブステージセット》ねんどろいど】に続いて、今日は【けいおん!《澪&律ライブステージセット》ねんどろいど】の《田井中 律》りっちゃんの紹介をしたいと思います。

まずは箱から。

先に来た2人も嬉しそうです(^^)

では開封です。

なんか変顔が2つあるような…💧
このセットのステージも《唯&紬ライブステージセット》と同じっぽいですね。

ではりっちゃんの画像をだーっと行きますよ!

〈ターンテーブル〉

ドラムを叩く部長。いいですね♪( ´▽`)

次はなぜか猫耳りっちゃんです。

〈ターンテーブル〉

いや、可愛いですよ。とっても可愛いんですけどりっちゃんって猫耳が似合うキャラではないですよね(^^;

で、次は変顔りっちゃんです。

衣装と猫耳がミスマッチ過ぎて笑えるw

最後に下画像はりっちゃんの付属品です。

次はいよいよ僕一押しのみおちゃんの番ですね(´∀`*)

ここから下はまた悲しくて暗い話題になってしまうんですが、今日また1人亡くなられたそうです。
20代の若者との事です。これで35人ですよ。

一部を除いてほとんどのメディアはこれを「平成以降最悪」とか、あたかもそれ程の大惨事じゃ無いように言ってますけど、もしこれが本当に1人がやった事だとすれば、こんな虐殺は平成以降どころか、日本の歴史の中でも最悪の殺人事件ですよ。

何を言ってももう取り返しが付かないって事くらい分かりますが、分かっていてもやりきれないですよね。

まだ入院してる人が10人くらいおられるみたいですが、もうこれ以上は増えないでほしいと願うばかりです。

京都アニメーションの方々に感謝と敬意を

そして犯行に関わった全ての人間に報いを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です