メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランサー》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランサー》】

今日はユニコーンの仮組み日記の予定だったんですけど、急遽 メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランサー》】の開封日記に変更です。
何と言っても新作ですのでね(^^)

では早速開封と内容物確認だけやって行きます!

開けた瞬間のパーツギッシリ感にももう慣れてしまいました(^^;

ランナーは大小合わせて20数枚なので、《ランチャー》と同じくらいですね。
と言うか、一応ナンバリングされてますが、《ランチャー》のバリエーションキットみたいなものですしね。

こちらも《ランチャー》と同じリード線が入ってます。

それとこのキットで1番言いたいのがフェイスパーツについてなんですが、なんと3パターン全て笑顔なんですよ(^○^)

実は予約開始時点で《ランチャー》よりこの娘が本命だったんですけど、その理由がこのポジティブ側の表情です(*´ω`*)

基本的に自分はバカが付くほどのポジティブ野郎なので、どうしてもポジティブなイメージの人や物に惹かれるんですよね。

余談になりますが、僕はネガティブな相手をポジティブ思考に変える事が出来る能力者です( ̄+ー ̄)

とにかくこの娘は3パターンともすごく良い表情してますよ(^^)
仮組み日記の時にまた改めて写真を撮りますね。

あとはデカールですね。

これも《ランチャー》と同じくらいボリュームがあります(^^)

それと説明書です。

これも20ページ以上あるので端折ります。

それでは早速仮組みして行きマッチョメーン!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です