【サクラ大戦4・5】と【ドリームキャスト】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

結局買ってしまいましたよε-(´∀`; )

ドリームキャスト…20年も前のゲーム機の割に結構な値段でした(>_<)

とは言っても子供がねだるようなレベルの金額なんですがねf^_^;

それとお目当ての【サクラ大戦4〜恋せよ乙女〜】でございます。

もう一度言いますが、これをやるだけの為にドリームキャストを買いますたε-(´∀`; )
そうだす。ワタスが変なオジサンです。

とりあえず動作チェックだけしときましょう。

ハード、ソフト共に良好です(^^)

やっぱこの時代のゲーム機は起動も読み込みも早くていいですね。余計な物が無い『ゲームを遊ぶ為の機械』です。

当時のようにブラウン管に繋いでみたんですが、ブラウン管もいいっすねー!
PS2もそうですけど、古いハードでゲームする時はブラウン管に限る。

あとPS2版の【サクラ大戦V 〜さらば愛しき人よ〜】です。

バラバラですけどこれで一応シリーズ1〜5まで全て揃いました(^_^)v

あとは【新サクラ大戦】発売(今冬)までに全部終わらす事が出来るかどうかってのが問題っすね(^^;

ちなみに下に貼った動画は、2019年セガフェスで【新サクラ大戦】の新情報が発表された時のものらしいんですが、僕(サクラ大戦を知らない相手)にわざわざ旧ハードを買ってでも【サクラ大戦1〜5】を全部やりたいと思わせる程のエネルギーがある発表でした。

こういう何歳になっても子供みたいな、それでいて熱いエネルギーを持ったオヤジってかっこいいですよね。

自分もこの田中さんやイシイさんのように、情熱、誇り、自信を持って何かを創る事が出来る男になりたいと思いますよ。
僕も作る事なら出来ますけど、創るとはまた全く意味合いが違いますからね。

とにかくファンも含め、【サクラ大戦】に関わる人たちの熱い想いが伝わって来る素敵な発表だったと思います。

そんな熱いスタッフ達が創る【新サクラ大戦】の完成がめっちゃ楽しみです♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です