【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】『破戒僧』撃破『葦名の底』数珠玉

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】

かなり苦戦しましたが、なんとか『破戒僧』も倒す事ができましたε-(´∀`; )

相手はHPが残りわずかでこちらは瓢箪も形代も無くなった状態の最後の方なんて心臓バクバクもんでしたよ(;´д`)

この『破戒僧』は体幹ダメージがほとんど入らない上、すぐに回復してしまいます。
逆にこちらは弾いても体幹ダメージが容赦なく増えて行く為、連撃や連続弾きで体幹ダメージを与え続ける事が出来ないので、爆竹を使いつつ地道にHPを削って行くしかなさそうですね。

忍殺回数1回なのがせめてもの救いですよ(^^;;

しかしよくもまぁこれほど多種多様なパターンを考えつくものだと感心します。
攻略パターンも敵毎にそれぞれ全く違うからめちゃくちゃ難しいし、めちゃくちゃ面白くて飽きないんでしょうね。

ところで隻狼って死んで次に復活する時、アイテムが前に使った物のままになっているので、瓢箪を使うつもりが違うアイテムを無駄に使ってしまうって事ありません?
某はしょっちゅうあります💧
何回も死にまくるゲームなので、死ぬ毎にアイテム選択もリセットされたらありがたいんですが、これは死ぬ毎に自分で瓢箪に戻す事を忘れないようにするしかないですね。

『破戒僧』を倒した先で『お宿り石』という重要アイテムが手に入ります。

それと、『葦名の底』にも「数珠玉」が入った宝箱があるので、入手場所を動画にしておきました。

『破戒僧』がいる手前にある建物ですね。

鬼仏「水車小屋」から『お凛』がいる場所を抜け、橋を渡った先にある神主の建物です。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です