【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】「水生村」銭&スキルポイント稼ぎ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】

今日は昨日言ってた『葦名の底』にある「銭稼ぎポイント」について書いておきます。

「隠し森」を抜けると次の鬼仏「水生村」があるんですが、この鬼仏の近くに『狐影衆』というかなり強い敵(一応ザコ扱いみたいですけど💧)がいます。

一応下に『葦名城 本城』「葦名城 水手曲輪」から『葦名の底』「水生村」までの動画を貼っておきます。

(かなりゲームが進んだ頃に撮った動画なので、初見時とは状況が異なります)

この敵はボーっと物思いにふけってらっしゃるので、隠密で横から近づいてサクッと殺っちゃって下さい。

これだけで銭が84ももらえます。
ザコ扱いなので鬼仏で休憩すればまた復活しているので、これを繰り返せば5分程度で1000は稼げますよ♪( ´▽`)

おまけにスキルポイントが驚きの784ポイントも入るので、スキル解放にも持って来いの相手です。

そして更にアイテムもめっちゃドロップするので一石三鳥です。

下に動画も貼っておくので参考にして下さい(^_-)

このゲームはレベルの概念が無いし、スキルを解放をしたところでそれ程劇的に強くなる訳ではありませんが、この先ますます強敵だらけでこれまであまり使う事がなかったアイテムも使って行かないと厳しくなるし、形代も知らない内にどんどん減って行くので、少しでも備えておくに越したことは無いですからね。

この少し先で遭遇するこの↓『お凛』というおなごもその強敵の内の1人でございます(^^;;

素通りしようとしたら「おい無視かよ」的な事言って襲ってくるし、このおなごただのヤカラですやん💦

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です