【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】佐瀬さんと山内はん撃破からの絶望

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】

佐瀬さん、山内はん討ち取りました(^^)v

ところが動画がうまく撮れてなかったんですよ(;´д`)
PS4のシェア機能ってちょくちょくこれがあるんですよね💧

佐瀬さんは鬼仏のそばに居るのですぐに再戦できるんですが、山内はんの場合はクッソ強い上、周りに雑魚がいっぱいいるので、戦うまでに下準備が必要になります。
その下準備の参考になると思うので、下にその動画を貼っておきます。この時は一回失敗して見つかってしまってますが、慣れれば誰にも見つからず全員忍殺できるので効率が良いですよ(^^)

『霧がらす』カッコいいっすねー!

ちなみに抜刀術の佐瀬さんはパリィさえしっかりやってれば思ったより難しくなかったですね(^^)
『仕込み傘』も有効です。

そして佐瀬さんを倒すといよいよ天守最上階にいる『葦名弦一郎』と因縁の戦いと相成るんですが…

注意:下に貼ってある2本の動画にはムービーが含まれています。

エマべっぴんさんやなぁ…じゃなくてまぁとりあえず何回かは当然のように負けますよね(^^;;

それがフロムのゲームの面白さなんでいいんですよ。

で、動きを見切って試行錯誤しながらやっとの思いで倒しますよね。
「よっしゃー!」と思っていたらムービーが。
ん?なんか様子がおかしいぞ…

第2形態キタヨコレ(゚o゚;;

なんか1回忍殺決めた辺りで「あれ?因縁の相手にしてはちょっと緩い?」と正直思ってはいたんですよ。
いや、とは言ってもめっちゃ強いんですよ。
強いんですけど、なんか普通と言うかインパクトが無いと言うか、とにかくそんな気はしてたんです。

瓢箪使い切った後に、この激おこ状態の弦一郎くんをどう相手しろと言うのですかフロムさん(>_<)

さすがはフロムソフトウェア、容赦なく心をへし折りにかかってきますな(T_T)

いいぞもっとやれ(≧∇≦)

フロムのゲームを好むヤツにそんな軟弱な心を持ち合わせた人間などおらぬわ。

とか言いつつ弦一郎くんは後回しにしてっと…

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です