【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】火牛討伐

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】

っしゃおらーモォー!
火牛討伐ー😤

コイツは距離を取って闘牛のようにかわすのでは無くて、逆にダッシュで回りながら距離を詰め、出来る限り横に回り込んだ状態をキープする方が良いと思います。
某はこれに気付くまで結構ボコボコにやられました💧

PVにちょっと映ってましたが、ひょっとすると『霧がらす』が有効なのかも知れないですね。

で、この火牛をなんとか倒して門をくぐると葦名(あしな)城なんですが、あまりにも見事な城の作り込みに圧倒されました。

某、若い頃に瓦葺き職人を長年やってたんですが、特に瓦屋根の作り込みは半端ないこだわりを感じますね。
その屋根の上を鉤縄で飛び回るのはめっちゃ爽快です♪( ´▽`)

まぁ現実ならこんなに雪が乗ってる瓦の上を歩いたら、いくら地下足袋でも間違いなく滑り落ちますけどね(^^;;

その作り込みの凄さに、あちこち見て周りたいという欲求が先に立ち、見て見ぬ振りをしていた奴がいたんですけど、放っておく訳にもいかないのでちょっとここいらで軽くひねってやる事にしました。

そう、城の前で兵を鼓舞していた侍大将の松本っサンです。お覚悟!

ヒッ💦松本っサン強っ😱

このオッサンは一度忍殺を決めてから、慎重に挑んだ方が良さそうです(^^;;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です