【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】鬼形部

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】
いやー、めちゃくちゃ難しいし、めちゃくちゃ面白いですね!

お蝶バアさんが強すぎて勝てないので、もうちょい後回しにしておいて、とりあえず別のルートを攻略して行く事にしました(^^;

で、この前白い大蛇から逃げた先にあった鬼仏から先に進んで行ったんですけど、ちょっと進んだところにまたまたヤバい奴が待ち受けてましたよ💧

『鬼形部』戦敗北_| ̄|○

黒王号かよ💦

ただ、見た目かなり強そうなこの『鬼形部』ですが、あと2〜3回やったら勝てそうな気がします。

お蝶バアさんは勝てる気が全くしなかったので、こちらが先で良かったのかも知れないですね。

とりあえず明日は『鬼形部』を倒す!

注意:動画では割とスタイリッシュにサクサクと進んで行ってるので、ウワサほど難しく無いように見えるかも分かりませんが、これは何度も何度もやられて同じ事を反復した結果こうなれるだけで、敵の配置や攻撃パターンなど完璧に覚えるまではほぼ確実に死んでます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です