【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】重蔵撃破からのまぼろしお蝶

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】

っしゃおらぁードスコーイ!
毒霧デブゴン討ち取ったりー😤

ゲームながらこの真剣勝負のヒリヒリとした感覚がたまりませんな。
このゲームは1発食らっただけでも致命傷になり兼ねませんからね💦

しかし喜んだのもつかの間…
なんですかこのクソ強いバアさんは(>_<)

はい…僕なんてまだまだ仔犬です(T_T)

人間を殺めるのに一切の迷いがないようなヤバい目をしてますよ、このバアさん。

今のところ全く勝てる気がせぬ(>_<)

間髪入れずにこんな刺客を出してくるとはフロム殿は鬼ですか💧

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です