【モンスト】3月激獣神祭結果【ワタツミ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今回の激獣神祭から追加された新限定キャラ『ワタツミ』狙いでガチャを回してみました。

手持ちオーブ170個、10連3回と残り単発です。

ミスターエンパイア

クリスタル

ドン・キホーテ

アンバー

坂本龍馬

ハイ。惨敗に終わりました(T_T)

『龍馬』以外はよく分からんキャラばかりなんですが、被りが1体もありませんでした。
5体も被らずに出るなんてモンストのガチャとしては奇跡的とも言える確率ですよね。

以上、3月の激獣神祭結果でした。

あと【物語シリーズぷくぷく】はこの2枚のぷく札をゲットしました。

曲付きの斧乃木ちゃん当たりました(^^)

ぷくぷくは曲付きの札だけが欲しいので嬉しいです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です