最高な日に最高な曲

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は自分にとってめっちゃ良い休日でした♪( ´▽`)

理由は黙っときますけど、珍しく昼間に出かけて超楽しい1日を過ごしました(^^)

その外出先でたまたま耳にした曲があまりにもインパクトがあったので、ちょっと調べてみたところ、『美波』という子が歌う『カワキヲアメク』という曲だと分かりました。

で、その曲は『ドメスティックな彼女』というアニメの主題歌、つまりはアニソンだったんですけど、これがまためちゃくちゃカッコいいんですよ!

何て言うかな…胸にズドンと何かの直撃を食らった感じとでも言いますか…とにかく一撃で心を掴まれてしまいました。

ここしばらく総体的にアニソンとそれを歌う歌手が、一般的なそれより遥かに優れていると個人的には思って来ましたが、これはまた平成最後にとんでもない子が出てきたもんです。

これはもう詞や歌と言うより魂の叫びですな。

我々世代で例えるなら尾崎豊か。

もちろん性別や曲調の事を言ってる訳じゃ無いですよ。

とにかくめちゃくちゃパワフルな曲ですね。

こんな華奢な女の子のどこにこれ程のパワーがあるのか不思議です。

『カワキヲアメク』

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です