【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】ロンチトレーラー

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】のロンチトレーラーめっちゃカッコええですな!

もう今週ですよ。発売日。

しばらくは『隻狼』をやりつつ、死に疲れたらのんびりと『うたわれるもの』をやる日が続きそう(^^)

クオリティの違いがあまりにも大きくなり過ぎて、僕は国産ゲームをほとんどやらなくなったんですけど、なんか最近国産ゲームが盛り返しつつあるような空気を感じます。

逆に洋ゲーはバトロワやグラフィック重視のゲームばかりで非常につまらなくなって来たと感じます。

このまま国産メーカーが頑張って昔みたいに他国の追随を許さないようなゲームをどんどん作ってくれたら嬉しいんですけどね。

歴史もたかが知れてるような侵略国ごときぶち転がしてやるのです!

フロムもアクティビジョンなんかと組むのはやめてくれ。

とにかく今日は『隻狼』のトレーラーがめっちゃカッコいいって事を言いたかったんですよ(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です