【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】DLC第2弾

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】の追加DLC第2弾のテーマが公表されましたね。

詳細の方はまだ発表されてませんが、コンテンツの名称は『水族館パック』ということです。

アロワナいいっすねー!

これは水中建築をやっている人、またはやろうと考えてる人にとってはかなり嬉しい内容ですよね(^^)

淡水熱帯魚がめちゃくちゃ好きな僕は巨大水槽を作ろうと思ってます。

とは言ってもまだ『和風パック』すら手をつけてない状況なんですけどね(^^;;

しかし同じスクエアエニックスと言っても、ドラクエの開発チームは本当に素晴らしいですよね。
自分たちが作るゲームやユーザーをとても大切に思い、プライドと自信を持って作品を世に出しているということが伝わってきます。

開発する側もドラクエを愛し、楽しみながら作っているんでしょうね。
それが僕たちユーザーにも伝わるからこそ、しっかり売り上げや評価に現れているんでしょう。

『水族館パック』楽しみですね(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です