もう朝やし(>_<)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

あかん…【うたわれるもの〜偽りの仮面〜】に夢中になり過ぎて寝れん(^^;;
気付いたらもう朝ですやん(>_<)

何日か前からやってるんですけど、やり始めていきなり感激モンですよね!これ。
ちゃんとユズハの生きた証が…
なんかスゲー嬉しくて初っ端から泣きそうになったわ😭
そっかー、そう来たかー!って感じでしたね。

こんなん絶対に早く進めたくなりますやん(>_<)

オープニングの『ヌエドリ』もめっちゃいい曲やし。

シミュレーションパート(バトル)に関しては劣化してますけど(^^;;

とりあえずこのまま仕事行って帰ったら速攻続きやるぜ!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です