【黒い砂漠モバイル】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【黒い砂漠モバイル】ってのをダウンロードしてちょっとやってみたんですけど、僕は全然面白いと感じませんでしたね。

ダウンロード者数は多いみたいですが、特に目新しさも感じないし、キャラクターや世界観にも魅力を一切感じません。
と言うか、こういうゲームはもうお腹いっぱいって感じですね。

ディアブロとか好きな人なら、もしかすると今でもまだ楽しいと感じるのかも知れませんけど、それでもPCや家庭用ゲーム機に慣れているような人なら、わざわざ携帯でこのようなゲームをやろうとは思わないでしょうね。

ゲームシステム、ゲームデザイン、グラフィック、全てにおいて古臭いです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です