プレミアムバンダイ【ねこむすめ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も特に何も無いので、少し前に届いたプレミアムバンダイ【ねこ娘】の画像でも。

女性キャラクターの魅力を最大限に引き出した造形美と集めやすさを追求したHGシリーズの派生ブランド、「HG GIRLS」より、ねこ娘が登場!
今シリーズでがらりとシルエットが変わり話題となったねこ娘をスケールフィギュアで最速立体化!
”ねこ姉さん”に相応しい、8等身の美脚の魅力を最大限に演出するポーズで商品化。

という内容のフィギュアなんですけど、がらりと変わり過ぎでしょw

僕ら世代が馴染みのある『ねこ娘』と言えばはこれですから(^^;

にしてもこの『ねこ娘』、めっちゃ売れてて手に入りにくいみたいですね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です