映画【ザ・プレデター】感想

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

MEGに続きプレデターを観たのでまた個人的な感想を少し…

先に言ってしまうと、僕は結構面白かったと思いますね(^^)

MEGと同じくツッコミどころも多いんですけど、全体的なセンスは良かったと思います。

最初の頃のプレデターと比べるとちょっとノリは変わってしまいましたけど、このノリはこれで嫌いじゃないですね(^^)

思い返せば初代プレデター、シュワちゃんのやつは中学生くらいの時に彼女と映画館に観に行ったのを覚えています。

そっか…あれからもう30年以上経ったのか(T_T)

そりゃシュワちゃんも爺さんになるわ。
僕も精神だけはまだあの頃のままなんですけどねぇ( ´_ゝ`)

シュワちゃんと言えばこの後に公開された『トータルリコール』もかなりインパクトの強い映画でしたね。最近リメイクされたやつはめちゃくちゃつまらなかったですけど。

また少し話が逸れてしまいましたけど、今回のプレデターも最近の映画としてはそこそこ面白かったですよ♪( ´▽`)

ただ、次回からアメコミ風味のプレデターになってしまわないかちょっと不安ですけどね(^^;

とは言ってもあの『スーツ』はめっちゃカッチョいい!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です