映画【THE MEG】感想

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日【THE MEG】を観ました。

主演は『ジェイソンステイサム』です。

ストーリーは単純で、絶滅したとされる古代のサメ『メガロドン』を退治するというものなんですが、古代生物好きの僕としては公開当時から観たいと思っていた映画の1つだったので、早速DVDを借りて来た訳です(^^)

で感想はと言うと、突っ込みどころ満載の漫画みたいな内容ですし、全てにおいて”ワザとらしい”し、僕の感覚では台詞回しや楽曲など全般的にセンスもあまり良いとは思えない映画なんですけど、深く考えずお菓子でも食べながらテキトーに観る分にはそれなりに楽しめましたよ(^^)

『ジョーズ』みたいなパニック物とはちょっと違い、どちらかと言うと軽いSFのノリに近い作品ですね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です