久しぶりにスナックでカラオケ🎵

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日仕事仲間と飲みに行って来ました(^^)

めちゃくちゃ久しぶりにスナックで呑みましたよ。

10代〜20代の時は週4くらいのペースでスナックやラウンジで朝まで呑む事が普通だったんですけど、ここ10年くらいほとんど呑まなくなったので久しぶりにめっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)

しかもその店は昭和の雰囲気がとても良い感じのスナックだったので、なんか若い頃にタイムスリップしたみたいで懐かしかったです。

昔と違い、今はキャバクラというのが一般的な社交場になってるみたいですけど、僕はキャバクラが苦手なんですよ。
なんでわざわざお金を出して自分の娘と言ってもおかしくない年頃の小娘の相手をしないといけないのかって考えると馬鹿らしいですからね。

やっぱり僕はスナックやラウンジで落ち着いてゆっくり呑むのが好きですね。
デュエットでバービーボーイズも歌えた事だし余は満足じゃ( ´∀`)

1ヵ月に1回くらいはハメを外すのもアリかな( ´_ゝ`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です