【ロボティクス・ノーツ DaSH】発売!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【ロボティクス・ノーツ DaSH】取ってきました(^^)

予約特典の『オリジナルドラマCD』と、GEO特典として『マウスパッド(あき穂)』が付いてました。

早速触り部分を少しやってみたんですけど掴みは上々ですね。
やっぱり『ダル』の存在感はめちゃくちゃデカいです。

ダルとメンバーとの絡みは笑えますよw
「もっこりぞうさん?」は仕事場で声出して笑ってしまいましたよ(^^;
それに澤田きゅんや君島コウも面白い。

今作は『シュタインズゲート』との繋がりが割と深い事は発売前から言われてましたし、PVからも見て取れますが、それは触りをやっただけでも確かに感じることができます。

普通に「シュタインズゲートの選択」とか言ってますからね(^^;

作中どんな感じで絡んで来るのか楽しみです。

今はまだプロローグで、ほのぼのとしたコメディのノリなんですけど、これからどんな急展開が待っているのかって辺りも楽しみですね。

とりあえずしばらくは仕事場にスイッチを持って行く事が増えそうです( ´_ゝ`)
(仕事しろよ。だが断る!)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です