【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】かいたくレシピ制覇!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

創ってますかー!

【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】の「かいたくレシピ」がやっと全部終わりました(≧∇≦)

やってる人には分かってもらえると思いますけど、これがかなり大変な作業でして、ネットで攻略サイトを見ながらひたすらこなして行きました。

普通に遊んでる一般的なユーザーが自力で達成する事はまず不可能だと思いますよ💧

何はともあれ全部達成出来ましたので、最後の「ビルダーどうぐ」である『ビルダーアイ』が使えるようになりました♪( ´▽`)

まだちゃんと使いこなせてないので詳しい事は説明できないんですが、これは俯瞰視点で遠隔ビルドできるようになるアイテムで、例えば今まで高い場所なんかをビルドする場合、足場ブロックを積んで作業したりしてたところを遠隔で作業できるようになるのでめちゃくちゃ重宝すると思いますよ!

ちょっと分かりづらいですけど、向かって右側の塔の1番上のブロックをこの場所から触る事ができます。

このドラゴンクエストビルダーズ2というゲーム、ガッツリ本格的にビルドしたい人にとってはここからがやっと本番ってところですね♪

おまけ

なんだコレは?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です