ニュース記事

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《新宿駅近くで車暴走、7人重軽傷》

16日午後1時40分ごろ、東京都渋谷区千駄ケ谷で乗用車が歩道に突っ込んだと通行人から119番通報があった。

運転していた横浜市の男性(79)を含む男女7人がけがをして病院に搬送され、うち3人が重傷とみられる。

運転していた男性は「お茶にむせて吐いてしまい、ブレーキかアクセルを踏み込んだ。気が付いたら事故を起こしていた」などと説明していることが、警視庁原宿署への取材で分かった。

さっきネットのニュースで見かけた記事です。

ちょっと前にも「最近頭のおかしい奴が運転してる車が多い」ということを書きましたけど、とりあえず70才を超えた老人は免許取消しを強制しないとあきませんよ。

今回は死者は出てないみたいですが、こんなお茶もまともに飲めんような老人に突っ込まれて殺されたらたまったもんじゃない。

そもそも車で人を殺した場合は、いくつかの例外を除いて殺人にしないとだめです。
『業務上過失致死』とか何を甘い事言ってるんかと思いますね。

日本の法律は被害者ではなく、加害者を守るものが多すぎる。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

そろそろ潮時?

次の記事

知的好奇心レベル