モンストの『銀だこ』もらって来た

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はモンストの『銀だこ』をもらいにイオンに行って、晩めし食べてスーパー銭湯行ったくらいで、特に書く事も無いし【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】で作っている城でも載っけておきます(^^;

まだ内装や装飾なんかが残ってますが、一応形にはなりました。

こういうのって性格やセンスが出るので、人の作品を見ているだけでも面白いですよね(^^)

ついでなんですけど、モンゾーラ島で仲間になった犬いましたよね?
あの犬って、リストにはあるのに「からっぽ島」に呼べないの不思議に思いませんでした?

あの犬に向かって「ラーの鏡」を使うと…

なんと人間に!

実は魔法で犬にさせられたお姫様だったんですねー。

こうやって「ラーの鏡」で魔法を解く事によってからっぽ島に呼べるようになりました(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です