初詣

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日仕事仲間からの誘いで、急遽初詣に行ってきました。

自分は神頼みなんか絶対にしないし、そもそも神=悪だと考えているので、初詣というものはほぼ行った事ないんですけど、せっかくの誘いなんで正月の雰囲気だけでも味わいに行って来ました(^^)

奈良県では厄除けで有名な寺です。

初詣が終わってから温泉に行こうって話だったので、ベビーカステラを食いながら車を走らせ和歌山に向かいました。

1時間ちょっとで着いたのが、かつらぎ温泉『八風の湯』というところです。

おっさん4人で行ったんですが、ちょっとテンション上がりましたね♪( ´▽`)

そこで晩飯を食べて、温泉に浸かって帰って来ました。

温泉は体だけじゃなく、なんか心もあったまりますね(*´ω`*)
去年は精神的にかなりキツい出来事があったので、昨日は癒し的な意味でも行って良かったと思います(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です