【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】設計図の外し方

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】をやっていて、ちょっと分かりにくい事があったので記事にしておきます。

その分かりにくい事ってのは『設計図』に関する事なんですが、設計図を間違えて貼ってしまった時の剥がし方がしばらく分からなかったんですよ(>_<)

前作をやっている人は全く問題ない事かも知れないんですが、僕みたいなドラクエビルダーズ初心者の人は参考にして下さい。

まず、これが間違えて貼ってしまった設計図です。

これを消すには設計図の上でマイナスボタンを押して設計図メニューを開き、素材の項目の1番下まで行くと「設計図をはずす」という項目があるので、それを選択します。

あとは確認画面で「はい」を押すと設計図が消えます。

たったこれだけの簡単な事なんですけど、僕はしばらく分かりませんでした(^^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】設計図の外し方” に対して2件のコメントがあります。

  1. sow より:

    助かりましたw

  2. kunimitsu92 より:

    どういたしまして(^^)わざわざありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です