〈物語シリーズ〉ぷくぷく 15 クリスマス限定ガチャ

わどーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今やっている〈物語シリーズ〉ぷくぷくのクリスマスイベントですけど、とりあえずイベントステージの通常エリアはクリアしました。

それが終わるといつものようにSPエリア(高難易度ステージ)へと続くんですが、このSPエリアをクリアする為には、そのイベント限定の想絵馬が必要となってきます。
必要とは言っても、絶対にいるという訳でも無いんですけど、イベント限定絵馬にはボーナスが付いている為、高難易度ステージクリアや、同じステージを何度もクリアしないといけないような場合はこれが無いとかなり厳しいんですよ(>_<)

なので、限定絵馬をゲッツする為、想絵馬ガチャを回しました。

結論から言うとダメでした(T_T)

まぁそれは仕方ないんですけど、ジェムで10連を5回とチケットとコインで50回くらい引いて、金絵馬がたったの1枚だけですよ。

ナンダコレ?

初期の頃は限定や金絵馬がコンスタントに出てたっていうのにちょっと酷くないですか?
ぷくぷくはどちらかと言うと、キャラよりも想絵馬の方が重要なので、モンストのガチャで例えればオーブ500個使って星5キャラが1体しか出なかったような感覚です。

ここまで絞られるとさすがにちょっとやる気がなくなりますよね(T_T)

そんな訳で、今回のSPエリアはたぶん手を付けないと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です