アトリエ【PINK-BULLET】2周年

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今気づいたんですけど、今日(正確には昨日)でこのHPを立ち上げてから丸2年が経ってたみたいです(^^;

このHPを作ったことで何か自分に恩恵があったとか、利益があったとかいう訳ではないですし、どちらかと言うとむしろ赤字の趣味ブログにしかなってませんが、今となっては自分の一部みたいなもんなので、これからも自己中心的にぼちぼち続けて行こうと思っています。

2年前とは生活環境も随分変わってしまい、今は思うように制作活動も出来てないのが現状ですが、次の1年は新しい環境を整え、今まで以上に良い環境の中でいろいろやって行こうと計画しています。

1人になった今、自分の野望に向けてもっとアグレッシブに動いて行こうと思っているので、もしこのブログを楽しみにしてくれてるマニアックな人がいるとしたら、今後ともアトリエPINK-BULLETをどうぞよろしくお願い致します!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です