HGUC 1/144【シナンジュ・スタイン】(ナラティブVer.) 仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HGUC 1/144【シナンジュ・スタイン】(ナラティブVer.) の仮組みだけしてみました。

まずは胴体↓

頭部↓

腕部↓

それを組んだ物↓

ここまでで1時間です。

次に脚部です↓

腰↓

バックパック↓

武器類↓

仮組み完成です(^^)

武装↓

めっちゃカッコいいっす!

ゲート2度切りやバラしやすく加工しながら作って、仮組みに掛かった時間は全部で2時間半ほどでした。

パーツ数が多いので時間はかかりますが、とても組みやすいキットでした。
それと、合わせ目も目立ちませんし、色分けもほぼ完璧な良キットだと思います(^_−)

自分はそれ程気にするポイントじゃないですが、可動範囲もかなり広いですね。

補足ですが、この【シナンジュ・スタイン】(ナラティブVer.) のMG化も決まっているらしいです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です