〈物語シリーズ〉ぷくぷく 14 クビキリサイクル

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今ぷくぷくで『アニメクビキリサイクルinぷくぷくスペシャルイベント』っていうコラボイベントやってますけど、みなさんクリアできました?

僕は一応スペシャルステージを最後まで一通りクリアしました。
が、スペシャルステージ分岐のこれ↓だけどうしてもクリアできまへん(>_<)

これ、撫子以外でいける気がしないんですけど(;´д`)

それとこれなんですけど…↓

どう見ても制服ですよね(・・?)

でも今回の通常ステージは前回のイベントみたいに、札をあまり持ってない人はチャレンジすら出来ないほどの酷い縛りが無くなっていたので良かったですね。

『クビキリサイクル』というアニメは全然知らないので、今回ガチャは全然引いてません。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です