何だこの暑さは💧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨夜は朝まで【レッドデッドリデンプション2】をやって、なんとか5日分取り戻す事ができましたε-(´∀`; )

おかげで今日は睡眠不足ですが、このRDR2にはそこまでやってしまうほどの価値があります。

何日か前に、もうすでにクリアしたとか言ってる人を見かけましたけど、少なく見積もっても毎日一日10時間以上やってる計算になります。
学生にしろ社会人にしろ、毎日そんなにゲーム(好きな事)が出来る環境にいる人は人生というゲームの勝ち組ですな。

とりあえず僕はしばらく寝不足が続きそうです(^^;;

それはそうと、最近やっぱり太陽が異常ですよね…

さすがに朝と夜はかなり涼しくなって来たけど、昼間は真夏の格好をしていても汗が出るほど暑いですからね。
未だにクーラーが必要です。
今11月ですよ(-_-;)

重大な情報は全て隠蔽されているので、太陽が異常なのか、地球の大気が異常なのかは分かりませんけど、自分と同じく野生が強く残っているような人は、なんとなく地球がヤバいって事くらいは感じるんじゃないでしょうか。

いつ何が起きてもいいように、今のうちに好きな事を存分に楽しんでやるぜ!

ヒャッハァー\( ˆoˆ )/

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です