ほぼ寝てただけの休日

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はほぼ丸一日寝てました😪

【レッドデッドリデンプション2】をちょっとやったくらいです。

記事にするような事も何もないので、RDR2のスクショでも貼っておきます(^^;

かなり雰囲気の良い都会に来ましたよ。

これ↓は襲撃前の1ショットなんですけど、めっちゃシブいでしょ(*´∀`*)

RDR2はやる事がめちゃくちゃ多いゲームなんですが、全部やってると時間がかかり過ぎるので、とりあえずメインストーリーを進めています。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

Poison