【レッドデッドリデンプション2】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

考えてみたらここ3ヶ月ほどずっと嫌な事ばかり続いてる上に、生活まで大きく変わってしまった事でさすがのボクもかなり気が滅入ってるみたいです(-_-;)

人生観が変わってしまう程の許し難い大きな出来事なので…

自分は基本的にポジティブな性格、と言うか楽天家なんですけど、その許容範囲を遥かに超えてしまった事により、最近はブログもなんかネガティブな話題ばかり書いてるような気がします。

これではイカンと思うので、もう開き直って好きな事を好きなようにやってやろうと決めました。

という訳で、とりあえずはしばらく遠ざかっていたゲームをやろうと思って、今日発売された【レッドデッドリデンプション2】を買って来ましたよヽ(*´∀`)

早速インストールしたんですけど、必要容量がなんと105GB以上という恐ろしい容量になっとります💦

なんですか⁉︎このインストール予定時間は💧

実際はここまで時間がかかってないとは思いますけど、とにかくバカでかいデータ容量です(>_<)

この【レッドデッドリデンプション2】のストーリーは、前作の話の続きではなく、その前の物語になっているということで、RDR1がかなり面白かったから期待が高まりますね♪( ´▽`)

ちなみに過去のマーストンも登場しますよ!

少し進めてから感想なんかも書いて行こうと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です