近況報告

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

工房の引越しが落ち着いたと思ったら、立て続けに自宅も引越すことになり、プラモ記事が全く書けない状況が続いています。

それほど見られてるブログではないんですけど、それでも多少はプラモ制作工程を楽しみにして下さってる方もおられると思います。

そういう方には本当に申し訳ないと思っていますし、少しでも早く再開したいと考えているのですが、今の自分の現状から想定すると、今月いっぱいはまだ再開できそうにありません(>_<)

とりあえずプライベート面でのゴタゴタが全て落ち着いたら必ず再開しますので、もうしばらく待ってもらえると嬉しいです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です