荷づくりNOW

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今の部屋ももうすぐ出ないといけないので、急いで荷物をまとめております💦

自分の荷物自体それほど多くある訳ではないのですが、いざ退去ともなるとやる事が多くて結構大変です(;´д`)

ネット関連の電話もやっと繋がったと思ったら、にわかには信じがたいくらいの、とんでもないバカ女が対応するもんやからストレスMAXですよ(-_-;)

所詮は向こうの国で差別的な意味合いが強い『犬』を一家(日本人)の主人として展開しているような会社なんで納得ですけどね。

とりあえずいろいろあってこういう結果になってしまった訳なんですけど、1人で片付けをやっているとさすがにちとキツいものがありますね(-_-;)

欠陥だらけの割に家賃も尋常じゃなくクソ高い物件でしたので、早く違う所に移りたいとは思ってたけど、まさかこんな形で出て行く事になるとは夢にも思ってませんでしたから。

なんだかんだ言いながらも結構長く居たし、数ヶ月前までは楽しい思い出があった場所なので、辛くないと言えばやっぱ嘘になりますかね。

でもまぁ、過ぎた事に対していつまでも感傷に浸ってられるほど余裕のある暮らしをしている訳でも無いんで、とにかく今は次に進むことに専念するしかないですね(^^;;

守りの生活から攻めの生活に転じます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ニュース記事