警視庁警部補、児童買春容疑で書類送検

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

またかよ💢

《18歳未満と知りながら、少女2人に現金を渡し、わいせつな行為をしたとして警視庁は5日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、葛西署刑事組織犯罪対策課の警部補(36)を書類送検》

「高校生くらいの女性が好きだった」と話しているという。

36にもなって子供に欲情するような未成熟な人間が警部補ですか?

未熟な子供よりある程度成熟した童顔の良さが何故分からぬ!恥を知れ!恥を!

《今年8月に埼玉県入間市で酒気帯び運転したとして、田無署地域課の巡査長(42)を停職6カ月の懲戒処分》

おいおいおいおい、ちょっと待てぇ〜い!こんなクズを半年で復帰させる気か?

人に法を『強要』させる為に存在する組織の奴が、その法を1回でも破ったら即懲戒免職にするのが当たり前でしょうが。

警視庁の警務部参事官は「いずれも警察職員としてあるまじき行為。再発防止に努めたい」とコメントした。

あるまじき行為ねぇ…
こいつら本気で再発防止する気なんか全くないでしょ。
上の人間がこんな軽いコメントをしてるようじゃ何も変わらんよ。

実際問題、ニュースで公になってるだけでも異常な件数ですが、こんなものはごく一部の事で、圧力をかけたり内々で処理したりしてる件数を含めると軽く数百倍は超えてるということくらい容易に想像できます。

この組織はこういう奴らの掃き溜めですか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です