〈物語シリーズ〉ぷくぷく 6

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

かれんビーが追加されましたね(^^)

アップデートに伴って、想絵馬が2枚、ぷく札が3キャラ追加されたわけですけども、早速ガチャってみましたよ!

追加絵馬と札は以下の5種。

想絵馬2種

ぷく札3種

伝説の『歯ブラシプレイ』ですやんw

この中でも絶対にゲッツしたいのが『貝木泥舟』ですね。
強いか弱いかはまぁ置いといて、とにかく好きなキャラなんでめっちゃ欲しいんです。

ぷく札チケットが17枚、ジェムが10000以上溜まっているので結構回せます(^^)

では、まずは絵馬の方から行ってみよう!

 

 

 

 

 

 

おっしゃ!とりあえず絵馬の方は2枚ともゲッツだぜ♪( ´▽`)v

この絵馬ガチャでぷく札チケットが15枚くらい溜まったんで、10連が3回引けます( ̄▽ ̄)

ということでぷく札ガチャ行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!まずは忍ゲッツd(≧∇≦)b

で、あと2回10連引いたんですが貝木と火憐ちゃん出ず(;´д`)

合計10連3回引いた時点でマジで出ませんでした。ただ、追加ぷく以外で欲しかった羽川と八九寺が出てくれました!

特に羽川はファイナルステージで必須級だと思うので嬉しいですね(*´∇`*)

だがしかしやすし!
これでは終わらんよ…

最後の単発に勝負を掛けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出た(((o(*゚▽゚*)o)))♡

マジで最後に貝木来ました!
ドラマティックに貝木来ました!!

タメすぎやろ(>_<)

早速使ってみましたけど、ちょっとスキル的に使うのが難しい札だと思います。

火憐ちゃんが出なかったのは残念ですけど、それ以外は全部出たので大満足ですね♪( ´▽`)

気を紛らわすという意味で、この『ぷくぷく』には結構救われているような気がします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アトリエの移転完了

次の記事

不可解なニュース