アトリエ移転

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日からアジト…もとい、工房の引越しやってます。

今の場所より若干狭くなるけどめっちゃキレイ♪( ´▽`)

スチールラックより向こうが作業スペースで、手前がPC作業なんかをやる事務所的なスペースになります。

まだ適当に積んでるだけなんで、落ち着いたら整理します。

それと、オーナーがバカデカい換気扇を付けてくれました。

もの凄いパワーですこれ!音も凄いけど(^^;;

まだPCや冷蔵庫なんかが残ってますが、とりあえず細かい物はおおかた運べたかなε-(´∀`; )

こっちの引越しが終わったら次は新居探しか…
今年は自身のターニングポイントになりそうやけど、必ず飛躍の年にしてみせマッスル!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です