携帯カバーカスタムペイント【エグザイル関連ロゴマーク】④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は 携帯カバーカスタムペイント【エグザイル関連ロゴマーク】の続きをやってます。

まずは前回作っておいたロゴのカッティングデータをカットしました。

かなり細かいカッティングだったんで少し心配だったんですが、完璧にカットしてくれました♪( ´▽`)

で、キャンディブラックに塗装しておいたカバーにそのままこのロゴを塗装するつもりだったんですが、なんかシンプル過ぎてつまらないのでちょっとひと手間加えることにしました。

これ↓がただのキャンディブラックの状態です。

これを軽くスプリンター(スプリッター)迷彩風にしようと思うので、こんな感じのマスキング↓をカッティングしておきました。

これをカバーに貼ります。

次にシルバーを吹きます。

マスキングを剥がすとこんな感じになります。

そしてこの上からもう一度クリアーブラックを塗装したらキャンディブラックの柄ができます。

キャンディなんで、光の反射で柄がハッキリ浮き出たり、ほぼブラックになったり変化します。

これが乾いたら軽く磨いてロゴを塗装して行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です