自然災害

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

大型台風の次は間髪入れずまた大地震ですか…

大きな地震や台風、異常な猛暑や局地的豪雨。

最近「なんかの試練か?」っていうくらい自然災害が容赦ないですよね。

人間の行いに対して、いよいよ地球が我慢の限界を迎えて来たように感じるのは自分だけでしょうか?

人間の愚かさはこれからも止まる事がないと思うし、なんとなくこれからこういう災害がもっと増えてくるような気がしますね。

自分は全く関わりのない見ず知らずの人に対して、心の底から「頑張れ」などと言えるような立派な人間でも無いし、被災された方々に対して何かを出来る余裕も無いのに、無責任にどうこう綺麗事を言える立場でもありませんが、せめて自分の家族や友人を守れるだけの知識や備えくらいは持つようにしたいですね。

それと、災害というのはただでさえ大変な事態なのに、誰かに迷惑をかけるようなバカな行動だけはしないよう心掛けておきたいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です