携帯カバーカスタムペイント【エグザイル関連ロゴマーク】① 制作開始

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

携帯カバーのカスタム代行依頼をいただきましたので制作を開始します(^^)

ご依頼内容は下のロゴをカバーにペイントするシンプルなカスタムとなります。

このロゴなんですが、エグザイルのメンバーの人のパーソナルマークみたいな物らしいですね。
エグザイルというグループがあるということくらいは知ってますが、自分はメンバーも曲もほとんど知りません(^^;;

で、カスタム対象物となるカバーがこれ↓なんですが、

ハードケースではなく、間違えてソフトケース(ラバータイプ)の方を買ってしまったということでした。

ご存知の通り、ソフトケースはフニャフニャなので当然カスタムには向かないのですが、買い直してもらうのももったいないので、相談の上「装着する時できる限り曲げずに装着する」「装着したら頻繁に外したりしない」という条件付きでこれを使って制作して行くことになりました。

自分が使っているマルチ硬化剤はかなりの柔軟性と強度があるので、上の条件さえ守ってもらえれば塗装は可能です。

ということで早速制作の方を開始して行きたいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です