久しぶりの王将

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっと友達と近所の王将に餃子食べに来てるんですけど、夜中にデカいバイク事故があった目と鼻の先なんですよね。

何とも言えへんような大惨事ですけど、事故か事件かもまだ発表されてないみたいですね。
地元の人間からするとあの状況はどう考えてもただの事故とは思えませんけど。

正確な状況や被害者の人となりを知りもしないくせに「ご冥福を」だとか安っぽい決まり文句を軽々しく書くつもりはありませんが、もしも事件やとしたらこれはもはや虐殺です。
そうだとしたらとにかく一刻も早く加害者を特定してもらいたいところですね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

お知らせ