HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 21 完成❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 がやっと完成しました。

またいつものように仮組み時の画像から。

では完成画像をどうぞ(≧∀≦)

通常飛行時

腕展開時

着陸時1

着陸時2

このヴァルヴァロは『大気圏内用試作機』という設定で作りましたが、主に洋上での運用を想定したカラーリングにしてみました。

最終的なデキに関しては概ね満足してますが、残念ながらこのキットは自分の中で「二度と作りたく無いHGキットNo.1」ですね(-_-;)
詳しくは制作過程を見ていただければ分かると思います。

なんだかんだいろいろ大変なキットではありましたが、最終的に自分好みの機体に仕上がったので良かったです♪( ´▽`)

またブース撮影したらギャラリーにUPしますヽ(^o^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です