HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 ⑳

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 の続きです。

前回台座の塗装も完了したという事で、全てのパーツにウレタンを吹いておきました。

で、ウレタンが硬化したので今日は本組みして行きます。

いくつかのパーツはウレタンを吹く前に組んでますが、下画像が全パーツとなります。

これをブロックごとに組んだ物です↓

ここ↓はゴールドのグラスパイプを埋め込みました。

そして自作したモールド部↓にはスプリングパイプを付けてみました。

あとバーニアにはメタルパーツを接着しています。

これで最終的なディテールアップも全て終わったので、明日が完成記事になると思います(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 21 完成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です