IQOSチャージャー【忍野忍/キスショット】カスタム ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は アイコス(IQOS)チャージャー【忍野忍/キスショット】カスタム の続きをちょっとだけ進めてました。

とりあえず使う画像は決まったので、PC上である程度のサイズに調整します。

前にも書いたんですが、この余白部分をどうするのかって事が転写シート最大の問題点だと思います。
このまま印刷するのはあまりにももったいないですからね(>_<)

まぁそれは今のところとりあえず置いておいて、普通のコピー用紙に印刷して現物合わせで微調整をやって行きます。

ちなみにアイコスチャージャーの方は今こうなってます。

あれからサフの上にホワイトを塗装し、片面だけグリーン系のパールを重ねました。

次はプルームテックのケースと一緒に一旦ウレタンでコーティングします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

IQOSチャージャー【忍野忍/キスショット】カスタム ⑤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です