HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 ⑫

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 の続きです。

と言っても今日もほとんど進んでないんですけどね(^^;;

その原因の1つとして、昨日も言ってたモールドの甘さがありましてですね…

この腕↓全部彫り直ししています(;´д`)

彫り直しと言うよりラインをほぼ最初から彫っているのでめちゃくちゃ時間がかかりました(T_T)

その腕にサフを吹いた物です。

合わせ目もしっかりと消えたし、モールドもクッキリと分かるようになりました。

あとその他のパーツもいくつかカラーに合わせたサフを吹いてます。

サフが乾いてメタリックやブルー系のカラーを塗装したところです。

このキットは手間がかかり過ぎるので、正直もう二度と作りたくないですね。
途中で制作を止めようかと思ったガンプラはこれが初めてですよ(T_T)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 ⑬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です