当ブログについてのお知らせ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっとプライベートの話になるんですけど、近々生活環境がガラっと変わる事になってしまったので、もしかしたらこのブログもしばらく放置状態になってしまうか、最悪契約自体解除してしまう事になるかも分からないので一応前もって報告しておきます。

急に決まった上、自分が望んで変わる訳ではないんで、先どうなるかちょっと偉い人には分からんのです。
体は化け物なみに強いんですけど、メンタルはそれ程強い訳じゃ無いんでねf^_^;

まぁほとんどいないとは思うけど、もし例え1人でも毎日楽しみに見てくれてる人がいてくれたとしたら申し訳ないし、自己中ではあっても身勝手なヤツにはなりたくないから、自分のケジメとして今の段階で記録しておく事にしました。

とは言っても環境が変わる事は確実でも、これを続ける努力はしようと考えてるんで、まだ終わると決まった訳じゃ無いんですけどね(^^;
ちょっとどうなるか分からないので今の内ににお知らせって事です。

とにかくもし急に更新が無くなったら「なんか知らんけどいろいろ大変なんやなー」くらいに思ってもらえると幸いです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です