HG【RGM-96X ジェスタ】⑩

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

表面処理(下地)が完了したHG【RGM-96X ジェスタ】にサフを吹きました。今回はグレーです。

奥にあるのはポリキャップで、見える箇所の物には全てプライマーを吹いてます。

サフが乾いたら処理が甘いパーツのチェックです。

結構ありました(;´д`)

今回はスジ彫りや穴開けなんかで全体の80%くらいのパーツを弄ってるのでまぁ仕方ないですね(^^;;

なるべく一回の修正で済むように気をつけて処理して行きます。

それとこれ↓はヒザ関節のパーツなんですが、ここにも合わせ目が出来ますね。

この合わせ目も目立つ場所になるので消しておきます。ここは差し込み構造になっているので普通に接着して大丈夫です(^^)

修正が必要なパーツの処理が完了次第塗装工程に入って行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【RGM-96X ジェスタ】⑪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

とある家族のanniversary