【ガールズ&パンツァー:ドリームタンクマッチ】アップデートです!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【ガールズ&パンツァー:ドリームタンクマッチ】のアップデートが来てました(^^)

アップデートVer.1.01の内容は、

★オンライン対戦のマッチングの安定性を向上させました。

★カジュアルマッチの対戦時間を5分から10分へと変更しました。

★安定性向上のため、フレンドマッチの出撃決定後はチーム変更不可にしました。

★感想戦モード、争奪戦モードのストーリーをスキップ可能にしました。

★一部キャラクター・戦車を調整しました。

との事です。

これを見る限り、ちゃんとユーザーの要望を反映した内容となっているあたりはとても好感が持てますよね(^^)

特にマッチングの安定性向上と対戦時間の変更は必須級の修正だったので、放置せず素早く対応してくれてちょっと安心しました。

アップデート後に実際マルチをやってみましたが、確かに安定性は向上してました。
まだ多少の不安定さは残ってるけど、最初の頃に比べたらかなりマッチングしやすくなりました。

それとカジュアルが5分から10分に変わったのはかなりデカいです。
て言うかそもそもマルチ対戦で5分固定とかアタマ大丈夫か?と本気で心配するレベルでしたからね。
このゲームの場合は10分がちょうどいい時間だと思います。

とにかく今回のアップデートで、メーカーが売り逃げしない事は分かりましたし、ゲームとして最低限のラインまでは寄せてきたと思います。

後はこれからどう育てて行ってくれるのか期待しましょう!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

PS4《仁王》対海坊主戦