コトブキヤ【サイバスター】仮組み中止

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日紹介したコトブキヤのサイバスターを組んでみたんですが、現状こんな有様です(-_-;)

どういう事かと言うと、パーツの合いは悪いわ、ちょっとした事ですぐにバイーンとなるわでまともに仮組み出来ません。

何かをはめる際、少し力を加えただけで弾けるようにバラバラになります。
もうウンザリで作る気が失せました。

拳ひとつをとってもこんな感じでパーツがズレまくっています。たったふたつのパーツを合わせるだけでこれですよ(-_-;)

もはや組み立てが難しいとかそう言う次元の話では無くて、よくこんな物をプラモデルとして、しかもスナップフィットキットとして販売してるなというレベルです。

そりゃたっぷりと時間をかけて慎重に作ればいくらでも作れますが、自分のように1体にそれほど時間をかけて作るのが嫌な人にとっては完全にやる気を削がれるキットです。

また気が変わるかも分かりませんが、今のところ、もう作る気がしないのでこの状態でしまっておくことにします。

多分今後コトブキヤのキットは買わないと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です