HG【R-ギャギャ】⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

前回からだいぶ間が開いてしまっていたギャギャですが、カスタム依頼がひとまず落ち着きましたので続きをやって行こうと思います。

とりあえずで下処理が完了していた残りのパーツにサフを吹きました。

このHG【R-ギャギャ】はこのサイズのHGにしてはパーツ数がかなり多いキットだと思います。
これ以外にも先にサフを吹いてあったパーツが、これと同じとまでは言いませんがこれに近い数あります。

それと下画像は肉抜きのパテ埋めをしてある物で、もう少し手直しが必要なパーツ達になります。

あとこの↓腕パーツは挟み込みの合わせ目が少しあるので他パーツの塗装が終わるまでしばらく放置です。

次は塗装工程ですね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【R-ギャギャ】⑥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です